SSブログ

書籍購入特典の服とシリンダーの精霊石 [マビノギ・その他]

 水曜日(2月22日)より、新たなイベントが始まりました。
 その1つが、「1キャラにつき1度限り、ナオさんのプレゼントボックスがもらえる」というものです。

プレゼントボックス

 これですね。ちなみに、色は何種類かあるようです。…で、もらえるものですが、祝福ポーションだったりマナポだったり…です。

 さて、昨日のことですが、予約していた書籍『マビフェス』(Vol.2)が届きました。内容は……イラストや漫画には力が入っていた、と言っておきましょう。今回も、期待していたエンチャリストやメインストリーム攻略チャート、装備品カタログといったものは入っていませんでした。
 で、この書籍の購入特典があったので、早速もらいました。

クーポン

 銀行でクーポンをゲットです。これを使うと、衣装がもらえます。

男性用

 男性用はこんなものです。

女性用

 女性用の説明です。…そう、この衣装ですが、セットになっている帽子と靴があります。ただし、書籍購入特典でもらえるのは衣装のみ。書籍によると、帽子と靴はイベント限定品だとか……。
 せっかくもらった衣装なので、着てみました。

女性用衣装(モア装備)

 着ているのはキネンシスです。モアを装備しています。…この衣装はキネンシス用にすることにしました。

両手に装備なし

 モアを外した状態です。

 さて、紅朱雀はというと、シリンダーの精霊石を探しに行きました。その道中…。

おや…?

 なんと、FBLの本の3ページ目が手に入りました。……この後、さらにもう1枚手に入りましたが、使い道がなかったので捨てました……。

 インベの空きと戦いながら、古代精霊の化石をいくつか持って帰りました。その結果…。

ついにゲット

 ついに、女性のシリンダーの精霊石を1つ手に入れました。……他は剣や弓や鈍器の精霊石に化けたので、シリンダーの精霊石が出る率は低いのでしょうか…?
 この女性のシリンダーの精霊石をフロリンダに渡し、あとはシリンダーの熟練度を貯めるばかりです。…ああ、それと、エレメンタルリムーバーを30個用意しなければ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。