SSブログ

黒龍イベント・完結編 [マビノギ・イベント]

 黒龍が現れるようになってからというもの、紅朱雀たちは、「黒龍に会って願いをかける」ことばかりやっていました。

 2月5日は、フロリンダがこれをもらいました。

これは!?

 当たりアイテム(でしょう)のAPポーションです。これを使えばAPが100増えるというものすごいアイテムです。ペットを使ったキャラ同士の受け渡しは不可能だったので、結局フロリンダが使いました。

 キネンシスは…。

おや?

 これをもらいました。開けてみると…。

コンボカード??

 これが出てきました。というわけで使ってみました。

変化

 こう変化しました。この状態になると、インベにはありません。で、コンボカードを確認すると…。

……

 ……最後の1つが……。

 2月6日は、会うのは無理そうだったので、紅朱雀でスキージャンプとエモーションと○×クイズでクーポンを稼ぎました。

アンプル弱くなるポーション修練失敗ポーション

 ついに実用的なものが…? 修練失敗ポーションは、ムーティエの製錬・ミスリル失敗修練に使おうと思います。

 さて、昨日が、私にとって、実質イベント最終日でした。黒龍に願いをかけたところ、紅朱雀、キネンシス、フロリンダ、ムーティエで、それぞれ次のアイテムをもらいました。

紅朱雀(箱から)キネンシス
フロリンダムーティエ

 紅朱雀がもらったルビーは、箱から出てきました。
 最終日でいちばん得をしたのはムーティエですかね。何せ、APポーションだったのですから。
 それにしても、いちばんAPポーションが欲しかった紅朱雀には出なかったというのは皮肉なものです。

 今回は当たり外れの大きいイベントでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスドラゴンと共に充電中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。