SSブログ

雪だるま、完成 [マビノギ・イベント]

 雪だるまですが、少しずつ大きくしていきました。
 そして、昨日、ついに完成しました。

 その昨日ですが、キア上3へのお誘いが来たので行ってきました。

ロビーにて

 かつて、生産パーティでご一緒した方々です。
 道中、かなり危険な場面もありましたが、無事にクリアできました。
 さて、報酬にて…。

!?

 …これを引き当てました。
 「エルフでも使える」ものに貼り付けるとなると、ずばり「鎌」に貼り付けることになります。
 というわけで、ご一緒した方々と別れた後、鎌を購入し、別の方に貼り付けてもらいました。

!!

 なんと、一発成功でした。ありがとうございました。
 この後、エンチャ師の方と別れ、ダンバートンへ。というのも…。

完成!

 雪だるまの大きさが250cmになったからです。
 大きさが最大(250cm)になると、雪だるまの周囲に雪が降ります。
 参考までに動画を撮影しました。



 さて、ダンバートンの雪だるまの元へ、完成した雪だるまを持っていくと…。

タイトル

 このタイトルをもらえました。また…。

イベントアイテム

 予告にもあった、これをもらえました。
 さて、何が入っていたか、ですが…。

これは…?

 こんなアイテムがもらえました。ローブではなかったのは残念ですが、手に入れたことがないアイテムだったので、これはこれでよかったです。

 また、このアイテムの他に、雪のかたまりを10個もらえました。つまり、また雪だるまを作れるということですね。

 次の雪だるまも完成させたいです。今度はローブがもらえるといいですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるまを作ろう修練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。