SSブログ

実は着られるのか… [アイルー村(G含む)]

 アイルー村Gになると、衣装が一気に増える…ということは、先日の記事に書きました。
 で、今作では、前作で着られなかった衣装も着られるようです。

 前作では、「衣装はもらえるが、実際には着られない」という惜しいものが何着かありました。それが、今作では、新たなる衣装がもらえるということを考慮してか、着られるようになっています。

歌姫
館長
占い師
ネコートさん
イモートさん

 マイアイルーが着ると、見慣れた住人たちとはまた違った雰囲気になりますね。…館長の衣装は、さすがに、本体が全部タルの中に入っているという状態にはなりませんでした。

 ところで…。

シンチャさん

 これは、温泉ができてから仲間になるアイルー・シンチャさんの衣装です。MHP3rdのドリンク屋さんと同じ衣装ですね。シンチャさんは、とある温泉町へドリンク売りの修行に行く途中、村の温泉を知り、しばらく滞在することにしたといいます。最初は、ユクモ村から来たのかと思いましたが(言葉遣いがあのドリンク屋さんにそっくりです)、どうやら違うようです。

番台さん

 こちらは番台さんの衣装です。番台さんは、MHP3rdの番台さんと同一のアイルーですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G級の服分身クエストのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。