SSブログ

釣りイベントの結末 [マビノギ・イベント]

 昨日は、ケルラベースキャンプでヒーラーバイトをしていたところ、偶然にも知り合いの方とお会いし、その後、一緒に○×クイズに参加しました。福袋を1つ手に入れ、マナポ100を手に入れました。

 その後、再びプレミアムエサ箱で釣りをやりました。

靴

 両面エンチャの靴が釣れました。…他の方に郵送しました。

チケット…?

 こんなチケットが釣れました。説明文を見たら文字化けしていました。…が、英語名はわかりました。どうやら、「デブキャットバッグ」がもらえるチケットのようです。まだ鞄を持っていない倉庫キャラ行きか…と思いました。

この剣は…

 「インベを食う」ことで有名な剣です。

ランスねぇ…

 こちらのランスも釣れました。どんどんインベが圧迫されていきます…。

パララの魔道書

 こんな魔道書が釣れました。この魔道書は、左手に装備すると、マナ保存石と同じ効果が得られるようです。どれだけのマナが保存されるかは、魔道書のランク(この場合は「高級」です)によって違うみたいです。

これは…

 箱限定のワンドが釣れました。スクリーンショットだとわからなくなってしまいますが、点滅ワンドです…。

ラデカの魔道書

 今度はこんな魔道書が釣れました。こちらは、マナの最大値が増えるものらしいです。

クッキー盾

 一時期出回ったこの盾も釣れました。

だからねぇ…

 「メダル」つきのランスです。…使わない者にとっては宝の持ち腐れです。インベがどんどんきつくなっていきます…。

普通のシルク袋

 これが釣れました。やはり、中身が100枚入っていました。

 エサ箱の最後はトリニティスタッフ(白)でした。これはもう、トリニティスタッフを使って戦えということでしょうか……?

 今回のイベントで、とにかくインベが圧迫される結果となってしまいました。
 ランスは実際に使っている方をほとんど見ないので、どうなんだろう…と思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣りはギャンブル新たなる村おこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。