SSブログ

ビンゴイベントの結末とローズドレス [マビノギ・イベント]

 昨日がビンゴイベントの最終日でした。
 通常のスタンプがもらえるのは月曜日から金曜日であり、ボーナス(救済措置)の日が土曜日です。というわけで、実質、昨日が最終日でした。

 さて、キネンシスがもらったものは…。

ダイアモンド

 なんと、これでした。当然ながら、大きさは10cmです。
 他に、フロリンダも、10cmのダイアモンドをもらいました。
 ムーティエは10cmのエメラルドでした。
 で、他のキャラでももらいましたが、宝石類ばかりでした……。

 分解の依頼をキネンシスで頼んでおいて、紅朱雀でものを引き取りました。
 その後、農場に行ったり、不用品をハウスで売り出したり、マナポとスタポを作り足したり、ヒルブリンさんのバイトをやったりした後、露店巡りに行きました。
 すると、いくつかの露店で、ローズドレスが売られていました。男性用(ローズドレススーツ)はいまいちな印象が拭えませんが、女性用は評判がいいです。私も欲しいと思ってはいますが、イベントで引き当てることができるかどうかは完全に運です。なら、露店で購入してしまったほうがいい…とも思えました。
 しかし、イベント限定品でしかも人気の衣装となると、当然ながら、高値で取引されます。
 このローズドレスも、手が出ない値段だろうな…と思いながら、露店をいろいろと見て回りました。
 すると、とある露店で、手を出せる値段で売られていました。しかも、色がよかったです。
 というわけで、悩みに悩んだ挙句、ローズドレスを購入しました。

後悔はしていない

 ここで手に入れることができなかった場合、もしかしたら、永遠に手に入らないかもしれない、と思いました。なので、後悔はしていません。
 ちなみに、足装備はベルペオルの靴です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーフェクトの報酬不思議の国の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。