SSブログ

シャドウウィザード・ハード [マビノギ・影ミッション]

 昨日、「今日のミッション」に指定されたのは、タラ側が「ポウォールの襲撃」、タルティーン側が「シャドウウィザードを退治」でした。どちらもパーティ向けのミッションです。
 というわけで、キネンシスでログインしたとき、交流のあるギルドの方々と偶然お会いしたので、紅朱雀でログインしたときに、シャドウウィザードを退治をやるのならついていきたい…ということを伝え、了承してもらいました。

 というわけで、紅朱雀でシャドウウィザードを退治・ハードにいってきました。

待ち合わせ

 待ち合わせの様子です。

 で、ハードですが…。
 エリートに比べるときつくなかったです。…しかし、あくまでも「エリートに比べたら」です。エリートは、矢を500本持っていっても途中で足りなくなりますが、ハードでは十分足りました。ただ、紅朱雀の火力不足は否定できません。
 また、今回は、パーティヒーリングを使える方が同行したので、この点でも、負担が軽減できたといえます。パーティヒーリングは、いつかのアップデートで仕様変更…というか、威力が強化され、とてもありがたい魔法となりました。…以前は「ネタスキル」といってもいいようなものでした。レネスに行ったときは大活躍の魔法だったのですが、それ以外だとさっぱりな魔法だった印象があります。本当に変わるものですね。
 他にも、道中でヘイルストームを初めて見ました。このスキルが実装されていることは知っていたのですが、実際に見たのは今回が初めてです。使っている方曰く「ネタスキル」だということでしたが、けっこう強力なスキルに見えました。

クリア

 クリアできました。
 ちなみに、報酬で引き当てたのはライフドレインの結晶です。ゾンビとの対決のためにも、とっておこうと思いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。