SSブログ

偵察兵を救出せよ [マビノギ・影ミッション]

 ダンバートンにて、偵察兵救出のミッションに誘われたので行ってきました。

救出へ

 このミッションは、最初に防護壁の結晶やアイスマインがいくつか支給されます。それらと、あとは自分たちの実力・アイテムを駆使して、3人の偵察兵を守り抜くというものです。
 ミッションの間、一定時間の間隔で敵が沸きます。沸いた敵を次々と倒していきます。

スプライトのFB

 私は、スプライトと共に戦っていました。同行した方が、「炎がたくさん見える」と言っていたのですが、私にはこう見えました。…どうやら、PCによって違うようです。事実、私が以前のPCでプレイしていたときは、FBがたくさん見える(炎がたくさん見える)という現象が起こったことがあります。

 一定時間の経過で、ミッションクリアとなります。

クリア!

 ジャーナルに追加されました。
 このミッション、調べてわかったのですが、偵察兵3人のうち、誰か一人でもやられたらミッション失敗とのことです。…となると、一人よりも、複数で行った方がいい…と思いました。ちなみに、このミッションは1~4人用です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影世界の硫黄クモ鉱物採取と製錬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。