SSブログ

おせちと結婚式 [マビノギ・イベント]

 おせち作りですが、材料を揃えることができました。

おせちの材料

 全部で8種類です。
 これをハンクラで合わせます。

おせち製作

 料理スキルだと、食材を3つしか入れることができないので、ハンクラで作るということになっている…と、おせち作りが初めて出てきたときに言われていました。
 月曜日だったためか、紅朱雀だけでなく、キネンシスやムーティエでも、成功率が99%でした。
 全員、一発で製作成功しました。

おせち料理

 おせち料理の完成です。
 さて、これを持ってオミケサマのところに…と思ったのですが……。

ダンバートン広場付近にて

 協力を求めに行ったところ、なんと、これから結婚式…というところでした。部外者ながら、新婦さんとは少し交流があったこともあり、参列を申し出たところ、承諾していただきました。というわけで、結婚式に出席してきました。

結婚式の一場面

 結婚式の様子です。

記念撮影

 式場から出た後、記念撮影をしました。おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。