SSブログ

『鋼の錬金術師』イベント開催中 [マビノギ・イベント]

 『鋼の錬金術師』イベントが始まり、エリンには、『鋼の錬金術師』関連タイトルをつけた方もちらほらと見かけるようになりました。私としては、「狙撃の名手」がどうしてもほしいところですが…。
 服と靴が指定されているため、残りの部位で弱体化装備をつけ、“該当のスキル”一撃で倒せる敵を「ボス級の敵」にしたいものです。タイトル習得には、「クリティカルヒットで倒す」ことが条件ですが、クリティカルなしで一撃で倒せるなら、クリティカルヒット発動で確実に倒せます。
 とはいっても、空いている部位で弱体化装備をつけられるとしたら「手」ですね。「害」つきの篭手になります。他に、「ブロークンアロー」つきの弓があれば、もしかしたら…ということになります。問題は、自分では「ブロークンアロー」つきの弓を持っていないということです。

 さて、プレミアムカードを使って、早速、エルリック兄弟がモデルのキャラを作っている方がいました。

アル

エド

 アルとエドですね。ちなみに、このお二方、中身は同じ方です。どうやら、イズミ・カーティス師匠以外の衣装を全部手に入れるべく、かなりの投資をしたようです。
 また、「エドの鎧」がかなり評判がいいようで、ほしいと考えている方も実際にいました。

 まだ日がある…と思っているとあっという間に終わってしまいそうですね。
 イベントが終わるまでに、「狙撃の名手」タイトルを手に入れたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。