SSブログ

長屋とプーギーパーク [アイルー村(G含む)]

 長屋のランクが2になり、プーギーパークが開園しました。
 長屋のランクが上がったことにより、新たなアイルーたちを紹介してもらえるようになりましたが、実際に仲間に加えることができるようになるのは、まだ先になりそうです。第一、ランク1の状態で仲間に加わるアイルーたちのうち、まだ2匹は仲間になっていません。探検クエストで手に入るアイテムが必要なアイルーたちです。

 プーギーパークが開園した…ということで、早速見に行き、さらにはレースに参加しました。…プーギーパークは、仲間になったプーギーたちと一緒にレースに出ることができる…というところです。組めるプーギーは1匹だけですが、みんな可愛いので、どのプーギーと組むか迷ってしまいます。
 レースは1回だけやり、2着になりました(4組中)。
 その後、畑に行ったら、なにやらスイカみたいなものが埋まっていました。…実は、これもプーギーです。
 プーギーパークの開園条件は、「園長」というアイルーのもとに、プーギーを5匹つれてくるというものです。このうち、1匹はほぼイベントで仲間になるのですが(プーギーをつれてきてくれと言われた後に村を探索すると、1匹のプーギーと出会える)、残りの4匹は、「長屋の一角にサツマノイモを置いておくと、運がよければプーギーが現れるので、それを園長のところへつれていく。これを4回やる」ということを行い、プーギーパーク開園の条件を満たします。
 パークが開園するのは、条件を満たしてから数日後です。
 で、その後も、村にプーギーが出現するので、それを園長のところへ連れて行けば、そのプーギーもレースで使えるようになる…というわけです。

 ますます賑やかになってきたアクイラ村。これからどんな方向へ行くでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。