SSブログ

ファルコン勢ぞろい [マビノギ・影ミッション]

 昨日のことですが、シャドウウィザード(中級)の募集があったので行ってきました。
 変身時間となったので変身すると…。

勢ぞろい

 紅朱雀(ファルコンセイジ)は、ペットのスプライトのスキルアイコンでわかりにくくなっていますが…。
 ファルコン、ジャスティス、ウェーブ、セイジと、全種類が揃いました。しかも、今回は、全員女性キャラだったというのが特筆すべき点です。
 ちなみに、ヒューリーのランクが高ければ強いというわけでもない…というのは確かです。事実、私は「セイジの割には弱い」状態です…。同行した方々のほうがずっと強いしうまいですね。「ヒューリーのランクが高ければいい」というわけではないことはわかっていましたが、改めて実感しました。

ボス戦

 ボス戦の様子です。ここでも、「紅朱雀は大して強いわけではない」ことを実感しました。特に、シャドウウィザードとのタイマン勝負はかなり弱いです。かろうじて、「壁を背にして戦う」ことで、自分の背後にテレポートされるのは防げますが、マグを放ったところで、たいしたダメージは与えられない…という状態でした。結局、他の方の協力もあって倒した…ということになりました。

 今回は2周しました。2周後、防護壁の結晶を使わないという方からたくさんいただきました。ありがとうございます。
 また、「ガミュウ服を作ってもらう」ために必要な素材を改めて教えてもらい、筏で集めるか、それとも自力で作るか…と考えました。材料のひとつである丈夫な紐は自力では作れないので、他の方に材料を持ち込めば作ってもらえる…ということになりました。

 さて、紅朱雀が筏に行くとなると…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鉱物採取、ランク4カニの泡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。