SSブログ

宇宙のウサギと牛 [マビノギ・イベント]

 ここのところ、多忙だったこと、さらに、頭痛が重なってしまい、ゲームもできない、こちらの更新もできない…という状態が続いていました。
 さて、昨日、2日ぶりにゲームにログインしました。そして、シーソーイベントで宇宙に行く…ということで、キネンシスでもやりました。
 相手の方は、そのキャラで初めて宇宙に行く…という方でした。

宇宙

 2回目の挑戦で宇宙へ。そして、紅朱雀のときには見ることができなかった(宇宙へ行った後、そのまま帰り用のムーンゲートに案内していただいたため)、月の生物を見ることができました。
 この後、迷いながらも、同行した方と共にエリンへ帰ることができました。
 同行した方に指摘されて初めて気がつきましたが、このゲームで「ウサギ」が出てきたのはこれが初めてです。

巨大褐色ウサギ

 …なぜ、ペットでログインしているかというと、レッドパンダの言葉が気になったからです。ペットでログインして、レッドパンダのせりふがわかりました。
 で、ついでに、ウサギも何かしゃべってくれるかと思って、ペットで近づいたのですが、話すことすらできませんでした。

ミニ乳牛

 ここまで小さい牛というのも珍しいですね。

 さて、再びキネンシスでログインしてみると…。

ちょっと珍しい?

 ファルコンとビーストがシーソーをやっているところに遭遇しました。

腕以外装備が同じ

 ギルメンの方の中に、キネンシスの装備とほとんど被っている方がいました。「姉妹」と言われました。

2つの月

 昇ったイウェカにはデブキャットが描かれていました。…そして、このエリンには、月が2つあることを思い出しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。