SSブログ

コマンダーを倒せ! [マビノギ・影ミッション]

 偶然にも、タルティーンの銀行前で会ったギルメンの方々と共に、ポウォールコマンダーを退治IIに挑戦することになりました。
 なんでも、このミッションは、かなりいいものを狙えるミッションだとか。さらに、人気があるのは高級だそうです(ハードは行けてもかなりきついらしいです)。
 というわけで高級に挑戦です。

道中

 道中の様子です。
 このミッション、私にとっては、変身状態だと、敵にまともにダメージが入りますが、通常の状態だと、あまりダメージが通りません。どうしても同行者の方々に頼る形になってしまいます。一人では行きたくないミッションですね…。

一周終了

 1周目が終わったときの様子です。
 この後、もう1周することになりました。
 ボス戦後、宝箱を開けると……。

イノシシ

 イノシシつきの斧が出ました。確かに、いいものが出るミッションです。
 ただ、まだケミマスがDなので、なんとしてでもCに上げたいですね。

 この後、同行した方々と別れ…。

応急治療ランクアップ
ランクA

 応急治療のランクをAに上げました。…知らない間にAPがこれだけ貯まっていました。が、またすぐになくなってしまうと思います。

 さて、キネンシスはというと…。

ランクアップ可能

 ついに、製錬のランクアップが可能になりました。

ランク2突入

 キネンシスもまた、地獄のランクに突入です。

ミスリル

 ミスリルはこのとおりです。
 そして、この成功率で、成功ばかりが出ています…。
 ただ、ミスリルの失敗さえ終われば、あとは楽になります。なんとしてでも失敗を埋めたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。