SSブログ

地味に嬉しいアップデート [マビノギ・その他]

 昨日は『マビノギ』のアップデートの日でした。
 大きな話題となったのは、新スキルの「ブレイズ」と「金属変換」でしょう。他にも、新たなるストーリークエストが追加されたり、精霊のレベルキャップが解除されたり、探険レベルキャップクエストをいちいちやらなくて済むようになったり(これは嬉しいですね)、タラの絵描き・ハンスさんがキャラの似顔絵を描いてくれるようになったり、その似顔絵を利用した装備品ができるようになったり、お絵かきチャットが実装されたり、その他にもいろいろ、アップデートがありました。

 そんな中、紅朱雀にとって、地味に嬉しいアップデートがありました。

照準

 エルフの弓の照準が、歩いている敵に対しては、最高92%まで上がるようになりました(今までは90%)。また、走っている敵に対しては、最高84%まで上がるようになりました(今までは80%)。

金属変換の産物

 ギルメンの方が金属変換をやったらこれが出てきたということで、私に郵送されました。使い道は不明ですが、何かありそうです。

シャープネス8

 シャープネスのランクが8になりました。今までヒューリーを上げていたので、こっちは放置状態でした。今度こそ1を目指したいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。