SSブログ

長かった戦い [マビノギ・日常]

 フレッタさんからもらえるというキーワードがなかなかもらえない紅朱雀。
 今度こそは、と、再び挑戦です。

 まずは、イメンマハで花束を6セットほど入手しました。それを1つずつ使い、フレッタさんの好感度を上げました。当然、会話も織り交ぜます。
 しかし、「親しげな表情だ」にはなったものの、キーワードはもらえません。
 そうこうしているうちに、ETで夜中になってしまいました。そこで、一旦ダンバートンに行き、くまのぬいぐるみとプレゼント用の指輪を大量に買い込みました。水曜日は安売りの日なので、好感度を上げるための「貢物」を買うにはいい日です。
 そして、フレッタさんがまた現れたときに、花束とダンバートンで買った「貢物」をあげて、会話しました。
 何回目だったでしょうか…?

とうとうゲット

 とうとう、キーワードをゲットできました。
 今度は、これで「鍛冶屋」と会話し(私はエイレンさんにしました)、犬の首輪用の図面を買い、それで首輪を作りました。
 できた首輪をフレッタさんに届けると、マヌスさんの店の特別チケットをもらえました。
 この特別チケットで買えた本のおかげで…。

応急治療ランクD

 ようやく、応急治療のランクをDに上げることができました。
 本当に長い戦いでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎧を求めて…?料理の使い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。