SSブログ

無駄な通行証 [マビノギ・ダンジョン]

 まずはキネンシスでログイン。そして、レミニア剣を使ってシャドウウォーリア(初級)をクリアしました。そろそろ中級に移ろうかと思います。
 ところで、両手剣は使い方に慣れないと、それこそ使うのが難しいです。タルティーン2HSとあわせて、レミニア剣も使っていきたい(熟練度を貯めたい)です。
 出た報酬はこれでした。

neta_20090424.JPG

 初級でも「カラー」つきのアイテムが出るとは…。

 さて、紅朱雀は、「経験値が大量に手に入る」とされているルンダ通常へ行きました。
 道中ですが、ほとんどの敵をマグ一発で倒せました。ただし、フラソには1回やられました…。相手がLBを貯めたときに倒せるかどうか、がカギです。こちらが攻撃を外した場合、向こうにLBを打ち込まれてしまいます。今回、よりによって、2回チャージのときに弓を外してしまい、敵の攻撃を食らってしまいました。マグが当たりさえすれば…。

neta_20090424 (1).JPG

 1回は全部緑ハーブでした。もったいないので全部抜きました。

neta_20090424 (2).JPG

 2階には青ハーブがありました。当然抜きました。

neta_20090424 (3).JPG

 道中でこれを拾いました。
 また、ラビ下級、ルンダ下級(2枚)、ルンダ上級、ルンダ上級3人の通行証もゲットしました。…が、持っていても意味のないものとなってしまいました。第一、午後10時台に出るというのがきついです。通行証の時間制限がもっと延びてくれるといいんですけどね。

neta_20090424 (4).JPG

 ボスはこいつですね。
 こいつの立ち位置のせいで、FSが不発に終わりました…。

neta_20090424 (6).JPG

 今回はマナハーブをゲットです。
 報酬では、「緑の」つきのしっぽ帽子でした。

neta_20090424 (7).JPG

 イメンマハまできたのだから、もふもふ&紡織をやりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。