SSブログ

パンダ手袋と紫水晶 [マビノギ・ダンジョン]

 パンダをペットとして加入させると、「パンダのプレゼント」という名のアイテムカプセルを、パンダ自身が持っています。このカプセルは、パンダでログインして初めて開封できるものだといいます。
 というわけで、パンダでログインして開封しました。すると…。

neta_20090203.JPG

 これがもらえました。
 さて、火曜日はダンジョン探索の日。もしかしたら、マツESが手に入るかもしれません。
 というわけで、紫水晶の矢ダンジョンへ。ちなみに、一人で行くと必ず1回は戦闘不能になるので、旦那さん(のメインキャラ)に来ていただきました。ありがとうございます。
 …で、どうなったかというと、やっぱり、道中で1回戦闘不能になりました…。マナシールドをかけ忘れるし、変身時間(ETの午前5時台)が来たのを忘れるはで、たまったものではありませんでした。
 それでも、二人で回ったので、一人のときよりは早かったです。

neta_20090203 (1).JPG

 ボス戦は、とにかく紫水晶の矢で攻撃です。ここは弓師がいないとクリアできない(レンジさえつかえればどうにかなるかもしれません)ダンジョンとして有名ですね。
 倒したところで、出たのは神秘の矢でした…。マツESはおあずけです。

neta_20090203 (2).JPG

 ダンジョンクリア後、とにかくいろいろと話しました。「パンダは強い」とのこと。がんばって鍛えます。
 さて、解散後、フィリアに戻って、ハンクラをやりました。

neta_20090203 (3).JPG

 この手袋でよくハンクラ修練(折鶴作り)ができるな…と思わずにはいられません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。