SSブログ

ハーブとゴーレム [マビノギ・日常]

 錬金術の導入により、頭がそちらにいってしまいがちですが、月曜日は生産の日です。ちなみに、錬金術の日は土曜日だということです。また、土曜日の重要性が増しました。
 まずは、今まで大量にいただいた安い革で、紡織の修練です。

neta_20081215.JPG

 ようやく、革を消化できましたが、今度は大量の安い革紐が…。
 錬金術でも使い道があるらしいので、うかつに手放せなくなりました。

neta_20081215 (1).JPG

 たまり場にて。そこにいた方々と話していました。

neta_20081215 (2).JPG

 そして、赤ドラが終わってからはハーブ抜き大会です。今回はルルパンに活躍してもらいました。
 ところで…。

neta_20081215 (3).JPG

 ゴーレムを作れる方々が、ゴーレムを一度に出したため、とても賑やかになりました。
 なんでも、ついにホワイトハーブの使い道ができたとか…。どうやら、高度なゴーレムを作るときに必要になるようです。これまでは、調合の一部のランクでのみ必須だったホワイトハーブの使い道が広がりました。このため、今までは、露店でもものすごく安い値段で取引されていたホワイトハーブが、今ではかなりの高値で取引されているようです。
 錬金術、恐るべし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。