SSブログ

月曜日はハーブ抜き [マビノギ・日常]

 月曜日といえば…。

yakusou_20081103.JPG

 生産の日です。これは、ポーション調合をやっているところです。
 私がログインしたときは、ちょうど赤ドラの時間で、多くの方々が出払っていました。そんな中、たまり場にて、マナエリをわけていただいた後、その場にいた方々に協力してもらって、生産PTをやりました。その後、ダンジョン探索に出かける方々がいたり、ログアウトしたりする方がいたため、一時的に私だけのPTになりました。それからしばらくして、新たにこちらにやってきた方がいたので、その方々と話しながら調合をやっていました。

 その後、ハーブ抜き大会をやる運びになりました。
 マナエリを新たに提供してくださる方もいましたが、回収に少々時間がかかるようだったので、まずはあるぶんだけでハーブ抜きです。

yakusou_20081103 (1).JPG

 最初は二人でやっていましたが、マナエリを回収してきた方が加わり、さらに、こちらに現れた方も加わり、しばらく4人でやっていました。
 私の手持ちのマナエリがなくなったら、今度は、マナエリを回収してきた方のクローバーヌーを使ってハーブ抜き大会です。

yakusou_20081103 (2).JPG

 どんどん人が集まり、だんだん賑やかになってきました。

yakusou_20081103 (3).JPG
yakusou_20081103 (4).JPG

 最終的には、スタミナ回復の演奏も加わり、とてもありがたかったです。
 やはり、月曜日は生産の日です。決して、赤ドラの日なんかではありません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。