SSブログ

ようやくたどり着いた… [マビノギ・ダンジョン]

 キアダンジョンにて、ようやくたどり着きました。

mabinogi_2008_03_26_001.jpg

 …ハーブのあるフロアに。
 紅朱雀はエルフ。…つまり、イリア大陸のほうが主な拠点となっています。イリア大陸のダンジョンには、ハーブ株がありません。…紅朱雀がクリアできるダンジョンは、ロンガ砂漠遺跡(通常)くらいのものですが。カルー森遺跡(通常)は、行ってひどい目に遭いました。
 他に、紅朱雀が行くダンジョンはアルビダンジョン(一般)とバリダンジョン(一般、1回だけ精霊に行きました)で、両方ともハーブ株はありません。…このうち、クリアできているのはアルビダンジョン(一般)だけです。バリダンジョンは、ボスを倒さずに、鉱石だけゲットして帰っています。
 なので、ハーブ株にお目にかかれたのは、バレンタインイベント時に行ったラビダンジョン(魔法のカカオ豆)以来です。
 キアダンジョンは、前に来たときに比べると、なんとか切り抜けることができるようになりました(1回行動不能になりましたが)。そのため、ハーブ株にたどり着くことができたのです。
 しかし、まだ道中でヒーヒー言っているのも事実。もっとプレイヤースキルを上げないといけませんね。
 ちなみに、紅朱雀の薬草学スキルは練習段階なので、グリーンハーブ(ベースハーブ)しか抜けません。ポーション調合スキルを練習段階からランクFに上げるには、ブラッディハーブも必要なので、なんとかしてゲットしないといけません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手が滑りました幽霊の願い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。