SSブログ

エンチャの行方 [マビノギ・イベント]

 昨日(5月15日)、ログインすると、なんと、イースターイベントの箱が1つもらえました。どうやら、イベントの補償の一環だということです。

!?

 なんとESが出ました。さて、具体的に何が出たかというと…。

お~い…

 ……これでした。接頭はエンチャトレに使えなくもないですが、接尾は……。

 これを確認した後、先日出したエンチャ(広闊)を貼ってもらいました。カラー→広闊といきました。カラーはきちんとはがせたし(はがしてもらったのですが)、広闊は、一度失敗したものの、2回目で貼り付け成功となってよかったです(これもやってもらいました)。

 その後、また卵集めへ。結果…。

……

 まあ、こんなものですね…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卵から得たもの箱を開けまくれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。