SSブログ

メタルキュービック [マビノギ・イベント]

 昨日は、まずはカルー通常へ行きました。
 交流のあるギルドの方のひとりが、野獣化クエの一環で行くということだったので、それに同行しました。
 カルーは無事にクリア。クエも無事に進行したようで、よかったです。ちなみに、瞑想本は出ませんでした。

 この後、トゥガルド居住地へ。実は、そろそろ“高い箱”の不用品処分をする人たちが落ち着いてきただろうと思い、家の入札に参加していました。そして、見事に落札することができたので、税金の支払いと、不用品の売り出しをしました。

 そして、「今日のミッション」に指定されていた生贄(初級)に行きました。これをクリアし…。

グローブゲット

 ビンゴのスタンプをゲットし、これを手に入れました。なんと、キュートメタルキュービックシリーズのグローブです。

 この後、防護壁の結晶を作るためにタルティーンへ。

防護壁ランク4

 防護壁スキルのランクを4に上げました。5の「結晶を作る」修練は終わっていて、これからまた量産しなければならないので、どうせなら修練になるほうがいい…ということでランクを上げました。また、ランクが上がれば、防護壁自体が少し強くなります。

成功率99%

 ここまで来れば、防護壁の結晶作りの成功率が、土曜日以外でも99%になります(ケミマスC)。というわけで、結晶を20個作りました。

 さて、キュートメタルキュービックグローブが手に入ったこともあり、服と合わせてみました。ちなみに、服は、指定アンプルで染めました。

キュートメタルキュービック

 服とグローブ装備です。
 あとは靴ですかね…。うまく手に入るといいですが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。