SSブログ

ミル日和 [マビノギ・影ミッション]

 まずはムーティエのことを。
 「彼らのやり方」が「今日のミッション」に指定されていたので行ってきました。
 未だに、道中の敵がいる位置を把握していないため、アラトの実を使って進みました。

おーい……

 前半、なんだか敵が少ない(やけに沸き位置がばらけている)と思ったら、後半にこんなことになっていました…。

 当然ながら、ミル中心でいき…。

クリア

 クリアしました。ジャーナル追加です。…ムーティエでは初めてクリアしました。
 さて、報酬でこれが出ました。

ウィンドミル

 いくらミル中心のミッションだからといって、これはないだろう…と思いました。
 ところが、この後、思いがけないことが……。

 さて、紅朱雀はというと…。

ソルテ

 久々に登場のソルテです。宝探しイベントの影響もあり、ようやく、Socを19にすることができました。あと1つ上げればタイトル、2つ上げれば、待望の実体化です。

 ちなみに、昨日は、紅朱雀とムーティエが交代で出て、二人でバイトをやっていた感がありました。というのも、ムーティエの休憩のランクをEにしたかったということがあります(休憩のランクをEに上げるには、ヒーラーバイトを3回以上成功させて、マヌスさんと「スキルについて」で会話する必要があります)。食料品店のバイトにも、二人で挑戦しました。

 ところで、「思いがけないこと」ですが…。

 キネンシスでも、「彼らのやり方」(初級)に行きました。
 すると……。

お~い……

 まさかのES、しかもウィンドミルです。
 本当に、いくらミル中心のミッションだからって……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

救済措置の日やっとクリア… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。