SSブログ

転生したベッセル [マビノギ・エリンの人々]

 白い柴犬のベッセルを転生させました。転生後も「白い柴犬」です。何せ、白い柴犬のベッセルに愛着があるもので。
 このゲームは、一定期間で「転生」することができるのです。転生する場合は、ペットの場合、レベル1からやり直しになってしまいますが、また1歳からプレイできるので、加齢ボーナスももらえます。ある程度年を取ってしまうと、レベルが上がってもパラメータアップがなくなってしまうのですが、転生すれば、またパラメータアップができます。
 他の動物に転生する道もありましたが、私は、「白い柴犬」として、またベッセルに活躍してもらいました。

 ペットとして転生した場合、ペットとしてゲームができます(最初のキャラクター選択画面で、ペットを選択するため、ペット視点で話が進むのは当然ですが)。

mabinogi_2008_03_16_001.jpg

 フィリアの武器屋のメレスさんです。話しかけても、言葉は通じませんね。
 …ベッセルがしゃべることができればいいのに、と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨てられたふるい精霊の餌を確保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。