SSブログ

2区域開放 [マビノギ・イベント]

 フロリンダも、インゴット集めに挑戦しました。

まさかのタイトル

 フロリンダは、まだ「オーガを倒した」タイトルを持っていませんでした。ここでゲットです。

うっかり…

 ラングヒリスの攻撃をうっかり食らってしまい、こうなりました…。

報酬

 報酬はこれでした。

紅朱雀の場合

 紅朱雀は、報酬でこれをもらいました。

 さて、イベント限定ダンジョンの2区域が開放されたということで、まずはアルビに行きました。

案内人

 案内役のNPCは、ダンジョンの外にいました。

通行証

 通行証をもらい、挑みました。
 アルビ2区域は、中身はアルビ中級系でした。

ボス

 ボスはこいつです。アルビ中1と同じですね。

報酬

 報酬はこのとおり。

チケット

 情報提供して、チケットももらえました。
 さて、ここを何周かしようと思ったのですが…。

ぐわあああっ!

 巨大白クモ×2に大苦戦…。実は、こいつが出るということは、ARの本の7ページ目が狙えるということなんですよね。
 ところが、こいつらを何とか倒した後にトラブルが…。

出られない!!

 巨大白クモたちを倒しても鍵が手に入りませんでした。つまり、まだ敵が沸くはずなのです。……が、沸く気配はいっこうにありません。完全に閉じ込められてしまいました。
 仕方がないので、チャンネル移動して脱出しました。
 後に、これが不具合であると、公式サイトで発表がありました。

 このときは、不具合かどうかもわからなかったので、その後もしばらく、アルビを周回しました。

!!

 ここで首尾よく、ARの本の7ページ目をゲット! この後は、普通に敵が沸き、クリア可能でした。

 目的を達成し(ARの本の7ページ目が目当てでした)、今度はフィアード2区域へ。
 こちらは、フィアード中1の短縮版といったところでした。

ボスは…
こいつだ!

 ボスもまた、フィアード中1と同じです。…つまり、こちらは、ARの本の9ページ目が狙えるということです。
 簡単に狙えるときに、ぜひとも取っておきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2つのクエスト2区域周回中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。