SSブログ

2つのクエスト [マビノギ・イベント]

 キネンシスでも、インゴット集めのミッションに挑戦しました。その結果…。

これは!!

 なんと、これがもらえました。ちなみに、AP5がもらえるものでした。

 その後、紅朱雀でもやってみると…。

!!

 なんと、紅朱雀でもこれがもらえました。こちらの容量はAP15でした。どうやら、何種類かあるようです。

 この後、紅朱雀は、イベントのマスダンジョンを周回しました。

こんな部屋ありか…

 マス通常と、出てくる敵はあまり変わらないのですが、沸きパターンは特殊だと思いました。「四隅にミミック」ではなく、「敵が2種類、片隅に宝箱が1つ」という部屋がありました。

四種混合

 四種混合…なんて部屋もありました。やはり、イベント専用ダンジョンということで特殊な沸き方になっているようです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。