SSブログ

砂の像とスタンプコンプリート [マビノギ・イベント]

 8月6日、出欠チェックイベントにてこれをもらいました。

APポーション

 容量はこのとおり。

!!

 というわけで、早速使いました。

 ところで、キャラバン・ジョーさんの像ですが…。

進行
ほぼ完成
完成

 無事に完成させることができました。

金属アンプル

 これをもらいました。ちなみに、これはスタック可能なようです。

 さて、出欠チェックイベントは、8月9日、無事に最後のアイテムをもらうことができました。

笛

 ペット(黒炎のフレイムメア)がもらえる笛です。まだ使っていません。ペットの名前を考えなければいけない、というのもあるので。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。