SSブログ

完成した砂の像と新たなる砂の像 [マビノギ・イベント]

 8月4日の時点で、人魚の像は90%完成していました。

90%

 そして、8月5日、ついに100%完成となりました。

100%

 というわけで、キャラバン・ジョーさんに報告し、箱をもらいました。

新作水着ももらえるらしい

 新作水着が出れば…と思って開けたところ…。

!?

 出てきたのは色指定アンプルでした。
 さて、間髪いれずに次の像の制作です。

今度はこれ

 今度は、キャラバン・ジョーさんの像にしました。

第一形態
第二形態
第三形態

 現在、ここまで出来ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。