SSブログ

ログインボーナスと砂の像 [マビノギ・イベント]

 出欠チェックにて、また新たなアイテムを手に入れました。

熟練度上昇ハンマー

 これを使うと、装備品の熟練度を100にすることができるというものです。よくよく見てみると期限付きでした。だったらすぐに使ったほうがいいと思い、いただきものの隠遁者のスタッフに使いました。このおかげで、改造を一気に差3段階目まで進めることができました。

現在の状況

 人魚の像は、ここまで制作が進みました。40%以上でこうなったような…。
 この後も砂の塊を使い、60%まで進めました。60%の段階では、これと見た目は変わっていないような…。

執事より

 執事からこれをもらいました。まだ開けていません。
 ARの本のページが手に入る場所の通行証が出ればいいのですが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。