SSブログ

やっと覚えたスキル [マビノギ・日常]

 イウェカが昇った頃に空を飛んでいました。

パララとラデカ

 イウェカが昇る=夜…というわけではないんですよね。パララはまだ沈んでいないので、周囲は明るいです。現実世界で言うところの「夕方」ですね。

イウェカ

 イウェカは逆方向にありました。

 さて、「今日のミッション」に指定された、「影差す都市」(ただし中級)に行ってきました。…タルティーン側は「挑発」だったので、今回は攻略をあきらめました。

ロード通行証

 ロード通行証が出ました。これはロードに行けということでしょうか…?

 ところで、今回のタイトルにあることですが…。

PTヒーリング

 ようやく、パーティヒーリングを習得しました。
 今まで使う機会がなかった…というよりも、「ヒーリングワンドを持っていなかった」ため、習得していませんでした。今回、思い切って、ハウスで売られていたティカの木ヒーリングワンドを購入し、習得しました。
 問題は、この後どうやって修練するか、です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロード挑戦権才能・格闘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。