SSブログ

鉱物採取、ランク1 [マビノギ・日常]

 雪だるま、2つ目が250cmになりました。交換すると…。

お~い…

 …これがもらえました。ちなみに、大きさは5cmでした。

 さて本題です。
 今まで、「鉱物採取マスターを目指す」と言っておきながら、鉱物採取自体をやっていませんでしたが、今年に入って再開しました。
 そして…。

ついに!

 昨日、ついに修練値が100になりました。というわけで…。

ランク1

 ランクが1になりました。
 しかし、これで終わったわけではありません。そう、目指すは「鉱物採取マスター」です。
 ムーティエの製錬と合わせて、こちらの修練も進めていきたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年初めの影ミッション福袋の中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。