SSブログ

衣装とその他 [マビノギ・その他]

 梅雨イベントで登場している「派遣された錬金術師」ですが…。

派遣された錬金術師

 衣装を見る限り、王政錬金術師のようです。
 ちなみに、このように、時々シリンダーでチャージする動作を見せてくれます。

 派遣された魔法使いは…。

おや…?

 魔道スーツを着ています。紅朱雀が着ている魔道スーツは(狙ってもいないのに)緑基調となりましたが、この魔法使いが着ている魔道スーツも緑基調です。

 さて、私は、前々から、セリナレディドレスが欲しいと思っていました。高年齢ループになっているので、着ることができる服になっています。
 しかし、露店ではなかなか見かけることがありません。というわけで、ハウジングの売り物で検索したところ、手を出せる値段で売られているものがあったので、購入しました。

セリナレディドレス

 見事なオレンジのドレスです。…このままにするか染めるか…。
 他に、別の家にて、アローリボルバーの本の3ページ目を買いました。…実は、ARの本も、FBLの本と比べると、露店で見る機会が少ないです。

 キネンシスは…。

木工ランクE

 木工の修練をして、ランクをEにしました。キネンシスは、近接一辺倒の割には、Strの数値が低いです(他もたいしたことはありませんが)。木工は、生産スキルにしては珍しいことにStrが上がるスキルです。近接を中心にしているプレイヤーに人気がありますね。

 …と、ここまでが水曜日のことです。
 木曜日(昨日)から、ドラゴンボートイベントが始まりました。…が、私はそれには参加せず、いつものように過ごしました。

まさかのHuge

 農場にて、まさかのHuge Lucky Bonusです。ベースハーブで発生しました。…金だったらよかったのに、と思わずにはいられません。
 ちなみに、金ハーブを支援してもらえました。感謝です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。