SSブログ

やり手の盗賊 [ドラクエ9]

 武闘家レベル99となったキネンシスは、盗賊に転職しました。
 盗賊の衣装に関する称号は取っていなかったので、ここで取ることに。

サンディのコメント
称号ゲット

 「やり手の盗賊」の称号をゲットです。
 このゲームの「盗賊」のイメージイラストと同じ装備をするともらえるものです。

装備の組み合わせ

 武器、盾、アクセサリは何でもかまいません。頭、身体(上)、腕、身体(下)、足の装備を合わせます。

 ところで、現在、「討伐モンスターリスト」のうち、まだ「みやぶる」を使っていない敵を探して見破る…ということをやっています。だいぶ埋まってきたのですが、キサゴナ遺跡のみに出てくる敵はまったく見破っていないことに気づきました。また、ガオンとフロストギズモもまだ見破っていませんでした。
 エラフィタ地方、ベクセリア地方(西ベクセリアと封印のほこら)の敵のうち、見破っていない敵を見破り、アユルダーマ島や海辺の洞窟の敵を見破り、見破るのを忘れていた敵を見破り…とやっていって、残ったのが、ガオン、フロストギズモ、キサゴナ遺跡の敵、そして、見破った後に逃げられたメタルライダーとなりました。
 見破った後に「倒して」、初めて見破ったことになります。なので、攻撃の順番も考えないといけません。
 いろいろと工夫が必要です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超武闘家オカリナのアクイラ村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。