SSブログ

プレイ時間ゾロ目と称号と衣装いろいろ [ドラクエ9]

 こんな瞬間を目撃したので、思わず撮影してしまいました。

プレイ時間ゾロ目

 なんと、プレイ時間がこんなふうになっていました。なかなか目撃できないところだと考えています。

 さてさて、キネンシスたち、最近はどうだったかというと…。
 まだレベル99になっていない職業のレベル上げや、錬金素材集めをやっていました。また、各地の店を巡り、錬金レシピを埋めるための素材を集めていました。
 このおかげで、少しだけ、錬金レシピとおしゃれカタログのコンプリート率が上がりました。

 キネンシスは、魔法使いでレベル99達成です。

超魔法使い

 称号「超魔法使い」ゲットです。

 この後は武闘家でレベル99に挑戦です。
 さて、武闘家の衣装に関する称号を取っていなかったので、ここで取りました。

サンディのコメント
称号ゲット

 称号「鉄拳武闘家」ゲットです。

こんなラインナップ

 このような組み合わせでゲットできます。からだ(上)、からだ(下)、足が、該当の装備品です(女性キャラの場合)。他の部位は何でもいいです。

 ちなみに…。

ドラクエ3女武闘家コスプレ

 ドラクエ3の女武闘家コスプレのキネンシスです。頭装備はかなり違和感がありますが…。ちなみに、女武闘家コスプレを完成させても、称号はもらえません。ちょっと寂しいですね。

 おまけです。

ドラクエ4勇者コスプレの師匠

 ドラクエ4の勇者のコスプレを、師匠にやってもらいました。以前、弟が、ドラクエ4の勇者コスプレを師匠にやってもらったところ、「意外と似合う」と言っていたので、私もやってもらいました。
 キネンシスは、現在、ドラクエ4女勇者コスプレです。というわけで、「ドラクエ4の勇者が男女両方存在する!」という状態になっています。
 ドラクエ4の勇者は、「天空」の血を引いていました。キネンシスも師匠も、「天空」の血を引いていますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。