SSブログ

久しぶりのWi-Fiショッピング [ドラクエ9]

 久しぶりに、W-Fiショッピングにつなげてみました。
 今回は、ブルーオーブとりせいのサンダルが目玉アイテムというところでしょうか。りせいのサンダルは持っていないので、ぜひとも欲しいところでしたが…。

 出てきたアイテムは、あぶない水着(下)、ブルージーンズ、こおりのけっしょう、白いTシャツ、ドクロのTシャツ…といったラインナップでした。ちなみに、あぶない水着(上)は出ませんでした。

 ところで、昨日は、宝の地図の洞窟にいろいろと行っていました。最近、「下のほうの階層にランクの低い宝箱が揃って出てくる」というような地図に当たっていて、なんだか気が抜ける…ような感じがします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

挑戦、大錬金ドラクエ4の再現? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。