SSブログ

導かれし者たち [ドラクエ9]

 「導かれし者たち」といえば、ドラクエ4のサブタイトルですね。
 実は、この「導かれし者たち」が、リッカの宿屋のスペシャルゲストとして登場しています。
 そもそも、いちばん最初に来たキャラがアリーナでした。そして、スペシャルゲストのいちばん最後に来たキャラがライアンです。
 ライアンは、ドラクエ8にも登場しています。ちなみに、9だとホイミンは登場していないんですよね…。
 で、「導かれし者たち」は、全員がスペシャルゲストとして登場しました。つまり、コスプレ装備でドラクエ4の再現ができるというわけです。

勇者と第2章のキャラ

 以前、クエストの関係で、師匠にブライのコスプレをやってもらったときの写真ですが…。
 もともと、師匠はライアンの役だろうと考えていました(初期の職業が戦士という理由もあります)。近いうちに、「勇者・ライアン・アリーナ・クリフト」の再現をやりたいですね。
 さて、そのときに、キネンシスはどの職業になるべきか? よくよく考えています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師匠の苦悩?獲得できる称号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。