SSブログ

ついに日の目を見る…か? [ドラクエ9]

 レディースファッションフェアは本日までです。
 さて、本日のラインナップはというと…。

 ウェディングドレス
 マリベルの服
 天使のローブ
 サンタガールの服
 バーバラの服
 あくむのころも


 なんと、最終日にものすごいアイテム3つが入荷されました。ウェディングドレスは通算3着目(今回のフェアの登場は2回目)、天使のローブもこのフェアで通算3回目の登場です。サンタガールの服はこのフェアでは初登場(通算2着目)です。
 今になって、ズボンフェアの白いスラックスや、靴フェアで出た白いエナメル靴・エナメルのヒールは買っておくべきだった…と後悔しています……。何せ、結婚式装備を「完全にそろえられる」のは男女とも1組ずつなので。

 ところで、新たなるWi-Fiクエストの内容が発表されました。
 それによると、今回のクエストをクリアできたら、ついに、あの謎のアイテムが配信されるというのです。
 謎のアイテム…それは、公式ガイドブックに記載がありながらも、今までWi-Fiショッピングで全く出てこなかった「くろいシルクハット」です。白いシルクハットの色違いの品で、いつ登場するんだ…という疑問は前々からありました。このタイミングで出てくるとは…。
 もちろん、Wi-Fiクエストをクリアしないと配信されません。
 果たして、手に入れることができるかどうか…?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。