SSブログ

錬金・魔法・ハーブ抜き [マビノギ・その他]

 日曜日は選挙の立会い、昨日は都合により更新できませんでした。

 土曜日はいろいろありました。

サンダーD

 サンダーのランクをDに上げました。マナほしさです…。これでしばらく、サンダーは上げない…と思いますが、どうなることか。

マナフォーミング中

 マナフォーミングの修練中です。サンダーのランクをDにしたためか、結晶はランクCのものがちらほらと出来ました。

空は青い

 タルティーン上空です。このカメラアングルにしたことが今までなかったような気がします。「天空世界」ですね。

魔法使いファッション

 紅朱雀の魔法使いファッションです。カリス服は、まだまだ手が出そうにありません。

カルー通常

 カルー通常へ行きました。瞑想の本が欲しかったもので。
 途中、敵が出てこなくなる現象に見舞われました。しかも、かなり長かったです。
 結局、瞑想の本は出ませんでした。

メディテーションD

 メディテーションをDにしました。やはりマナ目当てです。
 これで、カルーの瞑想の本が出ればCにすることができます。

 ここから先は月曜日のことを。
 月曜日と言えば生産の日です。

調合中

 当然ながら、調合を進めました。修練経験値がこうなりました。
 ちなみに、ハンクラも進めました。

ハーブ抜き

 ハーブ抜きも、マナエリ1本分ですがやりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。