SSブログ

調合と料理 [マビノギ・日常]

 昨日は、いつもの月曜日と同じく、調合やハーブ抜き大会をやりました。
 調合は、マンドレのランク9修練が終わりました。が、これから先、マンドレは大量に使います。なので、ハーブ抜き大会にて、マンドレは使わないという方からいただきました。また、白ハーブや金ハーブ、余った緑ハーブも提供していただきました。ありがとうございます。

ハーブ抜き大会

 ハーブ抜き大会の様子です。
 さて、昨日は、赤ドラの出現時間が午後11時台と、かなり遅かったです。このため、たまり場にいた方々が会場に向かった後、私は…。

料理中

 料理の修練をやりました。
 作ったのは蒸したトウモロコシです。トウモロコシと水でできます。また、材料が2つだけなので、比較的究極料理を作りやすい…ということだったので(情報サイトより)、これを作りまくって、あっという間に「茹で・煮る」料理を作る修練を終えました。あとは、本を読み、焼き料理を作り、場合によっては、「茹で・煮る」料理を食べる…というわけです。
 ちなみに、作った蒸したトウモロコシは、おなかが空いているペットにいくつかあげました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。