SSブログ

もふもふばかり [マビノギ・日常]

 農場問題が解決したこともあり、また農場を借りた紅朱雀。
 しかし、実は、これはちょっと困ることでもありました。
 農場を借りて農作物の世話をするということは、タルティーンから離れないほうがいいということになります。
 で、今日はG10の実装日、ついに首都タラに行けるようになり、新たなるメインストリームが始まるというわけです。そんな状態で、農場を借りているとなると…。
 そう、紅朱雀は、「しばらくタラに行けないし、メインストリームも進められない」ということになります。明らかに時期を間違えました…。
 仕方がないので、タラ観光はキネンシスに行ってもらうことにします。

 さて、キネンシスに、フィリアにて最高級生地の手袋を買いだめしてもらい、紅朱雀はもふもふに勤しむことにしました。

neta_20090415.JPG

 農場はこんな感じです。

neta_20090415 (1).JPG

 ペットでも…。

neta_20090415 (2).JPG

 タルティーンヤギでももふもふです。

neta_20090415 (3).JPG

 ウェーブに変身してももふもふです。

 農作物の世話の合間に、こうやってもふもふをやったり、紡織の修練を進めたり、ブレンダさんのバイトをやったりしました。

neta_20090415 (4).JPG

 精霊ソルテはこんな状況です。

 さて、G10実装と同時に、マビノギ4周年記念イベントが始まりました。私は宝探しを期待していたのですが、なんと、綿あめ羊イベントでした…。まだもふもふの日は続きそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。